メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ありがとうございました&チョコレートケーキ♪ 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさま、前記事の父の命日の記事に、たくさんのご訪問、コメント、いいね!、ペタをいただき、フェイスブックの方にも、たくさんのいいね!とコメントをいただき、みなさまの温かいお心やお気持ち、本当にありがとうございました、感謝いたしますいただきましたコメントへのお返事は完了しておりますので、コメントをくださった方はご確認をしていただけましたら幸いです。3月30日の父の命日にはケーキを買いに行きましたよ父はチョコレートケーキが好きでしたので、久しぶりにTop’sのチョコレートケーキにしようと思い、クレヨンしんちゃんでお馴染みの埼玉県春日部市の西武百貨店にTop’sが入っているので買いに行きました。                                        Top’sのチョコレートケーキってたまに食べたくなりますね〜。これぞTop’sという、あの昔からずっと変わらない味には感心しますねTop’sのチョコレートケーキには中にクルミがゴロゴロと入っているのも、Top’sならではの食感でうれしい楽しみですね4分割に切って、母と二人で2回ずつ食べましたよ。2回食べられたのもうれしいですねあ、もちろん最初に父にお供えして置きましたのでね〜何回食べてもハズレないTop’sのチョコレートケーキ、うん、うまし!でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ