メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「桜」ばかりじゃないよ〜 

2015年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2日続いた青空も今日はどんより・・・雨が降りそう。。。

2日間 「桜」 を撮り歩いている時に 注目されなくても頑張って咲いていた花々が有りました

先ずは 白木蓮(ハクモクレン)  白い花が澄み切った青空の中 とても綺麗でしたこれだけ綺麗な花を咲かせているのに 皆「桜」にばかりカメラを向けていたそして ピンクがかった紫色の花を咲かせる 紫木蓮(シモクレン) ・・・少し離れて ポツンと立っていた 辛夷(コブシ) もまだまだ綺麗に咲いていました「桜」に似ている花だけどピークが過ぎた 杏(アンズ) も有りましたこれらの花々も「桜」が咲く前は注目されていたのでしょうネ

そして次の主役を狙って花を咲かせ始めた 利休梅(リキュウバイ) も有りました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ