メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

来て嬉し 帰って寂し だった・・・ 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もっと遊んでやればよかった。
あちこち連れて行ってあげればよかった。
孫の春休み、夏休みが終わり、孫が帰ってしまった後にいつも思うことです。

ayaは初めて長い休みを一人で泊まり、ちょっとさびしかったようでした。
ママが迎えに来た日、
大好きなお姉ちゃん(yoko)とママの胸にしばらく抱きついていました。

来て嬉し 帰って嬉し孫 といいますが、今回はちょっぴり寂しさが残りました。

「何があっても孫優先」といつも唱えていました。
yokoが11歳、娘の産休明けから何かあれば孫優先で孫の面倒を見させてもらいました。
楽しかったなぁとつくづく思うこのごろ・・・
体が思うようにいかなくなって、元気に孫と遊んだ日々を懐かしく思い起こしています。



クンシラン ・・・
室内で咲いていますが、水遣りで玄関前にて撮りました






風が少しあるけど暖かな良いお天気。
家から望む小学校の桜も5分咲き位に見える。
これから、若泉公園にお花見に行って来よう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ