メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

深層心理って面白いよ! 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日はビジネス記事を三つ書き終えた。最近ネタがなくなって、頭の中からなんにも出て来なくなった。限界か?・・・・いやそんなはずはない。要するにやりたいことが頭の中で整理されていない所に課題がある。さあどうすべきか?そこで・・・・ちょっと面白い話。深層心理に関するビジネスからは、ちょっと脱線したお話になります。知っていても損ではありませんよ。「自分と”同じしぐさ”は、もしかして・・・なの?」という内容です。喫茶店 やファミリ ーレストランなどでテーブルを挟んで向かい合っ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ