メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

平野神社 魁さくら 2015桜だより6 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の2度目のアップです。

夜桜のトップとして人気のある平野神社の魁(さきがけ)桜が満開になりました。
夕暮れを狙って行きましたが観光客が大勢来ています、半分以上が中国人のように感じました、周りの撮影者に配慮せず最前列を独占して動きません、しかも入れ替わり立ち替わりです、外国からの観光客大歓迎ですがもう少し周りに配慮して少し離れて撮影してほしいと思いました。
残念ながらベストタイムに落ち・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ