メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ボランティア演奏の帰りに〜(^-^) 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は肌寒くて6時の気温4度。

今朝は整骨院へ治療で出かけ、帰るころはコートが要らない暑さ〜。最高気温20度。

帰宅して間もなく近くの有料老人ホームへオカリナの演奏に3人の仲間と出かけ、

春の小川、幼なじみ、荒城の月、カチューシャの唄、水戸黄門、早春賦、思い出のアルバム〜♪

終わると皆さんニコニコ笑顔で有難うの言葉を沢山頂きました。

美味しいコーヒーも頂いて、そのあと、ホームからすぐ近くの日蓮宗のお寺へ3人で桜のお花見に〜













早咲きの桜の花が満開! ハクモクレンも見事です。





広い境内には四季折々に花が咲き、チューリップが開き始めて来ました〜





明日は隣町のディ・サービスの施設へ二人でオカリナ演奏に出かけます。

練習しなければ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ