メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

女性の楽しみ 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女として、楽しい事って、ショッピングと美味しいものを食べる事だと思うんですが、
今日はその楽しい事をしました。
以前娘と行った雑貨屋さんに妹が連れて行ってよ〜というので、二人で出かけました。
雑貨屋さんの中ってなんでこんなに楽しいんでしょうね〜
店内を何周もして、いろいろ手にとって見て、一時間以上居たかな〜?
何点か買ったのですが、中でも気に入ったのがこの‘&’
冷蔵庫に張り付いていますが、実はこれシリコンで出来た鍋敷きなんです。
鮮やかな色と楽しい形に思わず買ってしまいました。

雑貨屋さんを出て、違う雑貨屋さんに行って(笑)そこにあるレストランに入りました。
ここで二人でランチです。
おしゃべりも尽きないし、あっという間に半日経ってしまいました〜
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ