メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

プロ野球開幕や! 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


プロ野球開幕です。サッカーや野球もあるけどやっぱり春は野球からです。各チーム勢揃い松田君打撃は合格、守備しっかりやってな!阪神追い上げ、逆転:やったね!ペナント最後まで長生きしてな。大谷君、菅野君まだまだスタート、1年間頑張ってや!天候もあたたく穏やか快晴の中全チームスタート!残り142試合になりました。ドコモ優勝目指して頑張れ!!野球観戦に読書、残りは唯一の「釣り!」・・・・初釣り計画中、お魚さんも待っててや!・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ