メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お散歩友達いろいろ 

2015年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所にミニストップができて、今日オープンだったので、仕事帰りに行ってみたよ。激混みだった・・・・(+_+;先着500名様に薄焼きサラダプレゼントとチラシに書いてあったけど、昼過ぎだったし、たぶんもうないだろうな〜と思っていたら、貰えました。ラッキーお店の外にはリードフックがありました日陰だし親切じゃん。でもちょっとひ弱な棒だね(^^;家に帰ってきたら、庭の温度計が20度超えてましたこんなに暖かいん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ