メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シャムネコモモの日記

びっくり 我が家の庭にアオゲラがやって来ました。 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日 裏庭の柿の木にちょっと変わった鳥が来ました。直ぐに望遠カメラを取ってきました。
レンズを覗くと何とアオゲラです。ほんと?

盛んに柿の木を突いています。アカゲラかと思いましたが背中を見るとアオゲラでした。

アオゲラは里山の林では常連ですが住宅地で見る事が出来るのは大変珍しい。

柿の木に餌がなかったのか直ぐに飛び立って行きました。近くの植物園の住人でしょうか?又のお越しをお待・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ