メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

日本酒「東洋美人」を買いに 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




我が故郷の近くの酒蔵さん「澄川醸造」は、一昨年の集中豪雨で大きな被害を被りました。以降、全国の支援を受けながら復興にむけまい進しているところです。野草ちゃん♪も、「呑む」ことで少しでもお手伝いになるのならと、「澄川醸造」さんの「原点」という復興限定のお酒をがんばって呑み続けています。これが実に美味いんです。先日までは、市内のお酒屋さんからDMが届いていたのですが、最近とぎれました。んで、今日、片道2時間かけて直接酒蔵へ買いに行ってきました。
ちょうど社長さんファミリーと遭遇。強引にパチリ!お嬢ちゃん、恥ずかしかったのかな?
敷地内には新しい工場も(写真左手)
のどかで良い環境です。これだから美味しい酒が出来ます。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ