メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

いつになく静かな夜 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日もやっとの思いでビジネス記事を書きました。人間欲をかいてはいけないですね。あまり、あれもこれもと欲張ると一つもまともに出来ないものです。嘗ての上司に「断る力」という本をもらったのを思い出しました。自分は元々営業上がりで、「先ずYes」で対応すること。これを実践してきた結果が、欲張っているわけでないのですが、色々と重ねて取り組んで失敗する。そんなことも多いんです。勝間雅代さんの「断る力」とは、最高なパフォーマンスを出す為に的を絞った以外は切り捨てるというもの・・・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ