メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

ジェイ・ツジムラさんは、この3月初旬?をもって谷中から引っ越すと・・・・。 

2015年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



谷中の三崎坂手前の「ヘビ道」(元会染川を暗渠にした道)の家から3月初旬? 高円寺の方へ引っ越しされると聴き、淋しい思いをしています。谷中のスタジオは、私の家から近いので何度かお邪魔した事もありました。
ジェイさんがこの谷中を離れることが、谷中に住む方達は淋しくてやり切れない気持ちなはずです。しかし、改めて新天地でご活躍されることは、何ともステキです。前を向いて進める事は、新しいステップだし「情熱も湧く」事でしょう。
☆時にお逢いするだけだったのに、目頭が熱くなってきます。バラの手入れを良くされていましたね! あの手際の良さも忘れません。これもジェイさんにとって、繊細なジュエリーなど仕事から離れての気分転換だったのでしょう。楽しさいっぱいのお顔が何ともステキでした。あの繊細なお仕事をされつつ、フェイスブックにたびたび配信され、我々を楽しませていただきました。多忙な日々を過ごされていたと・・・。フェイスブックも、しばらくされたら高円寺からの発信となりますね!愛犬のハンプトン おとなしくて可愛いですね ! 本当にやさしいハンプトンですが、ジェイさんのしつけだけでなく環境がその様な状況を作っているのだ!! と思いました。ユーチューブにジェイさんの動画が、数本あります。今日は、ジェイさんの谷中のスタジオのユーチューブを3本載せます。
JAY TSUJIMURA "SPECIAL INTERVIEW" その1 
JAY TSUJIMURA "SPECIAL INTERVIEW" その2
JAY TSUJIMURA "SPECIAL INTERVIEW" その3
 
ジェイさんのホームページ ジェイさんのフェイスブック
ジェイ・ツジムラWIKI
このページはこれで終わります。
☆これで以上です☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ