メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

ジェイ ツジムラさんの谷中の家 昨日(2月末)をもって お店を閉めましたね! 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



上の写真は本文の写真とダブっております。ジェイツジムラさんは、今 三崎坂を上る手前の 通称「ヘビ道:元会染川を暗渠化」したところにお住まいですが、引っ越しが決まり新天地の「高円寺」の方へ越されるとのお話です。昨日でお店は閉めて引っ越しの整理をするとのお話をお聞きしました。
谷中の家の写真を撮りましたので、ここに載せます。
三崎坂からへび道を入って2軒目のお宅です。奥の道は蛇の様にくねっていますね!

お上手ですね!ジェイさん宅 入り口のガラスに書かれたものですね! お上手ですね。ガラスのため、バックが写っています。
ポストには JEY & HAMPTON と上部に書かれていますね!HAMPTONは、Jさんの愛犬で とても優しい「ハンプトン」可愛くおとなしいですね。
この写真はジェイさん宅の前です。今はバラの季節でありませんので殺風景ですが、バラの時期になるとJさんの剪定が始まります。本当にお手入れが良くて美しいバラが見ることができました。
しかしながら ジェイさんは、昨日をもってお店は閉めるとのお話を聞いております。 しばらくは、高円寺への引っ越し作業が始まり、天井には大きな立派なシャンデリアがあり、これを外すのも大変な作業ですね!
友人の多いジェイさん、皆さんが FB のUPを楽しみにしている事でしょう。私もその中の一人です。
先日は開店時間前の訪問でしたので、大変失礼いたしました。高円寺の方にもお邪魔する機会があると思いますので、その時はよろしく お願いいたします。
ジュエリー等の製作・販売は、谷中より「高円寺」の方が活気ある街なので良いかも知れませんね! いずれにしても新しいスタジオ 楽しみな事で素晴らしいです。
この谷中は「谷根千」の言葉で人気が出て、海外からのお客さんも増えましたが、中央線の高円寺は、ジェイさんにお似合いの街だと思います。しかし、この 谷中の良さも忘れられない場所 でしょう。新天地でのご活躍を期待しております。以後も、FBで楽しませてくださいね!ジェイさん、この谷中では大変ご親切にしていただきありがとうございました。私とは比較にならない「豊富な経験」と今までの実績。素晴らしい!長いことアメリカにもいたので、英語も堪能 当たり前ですが凄いなー。僕も何かをはじめないといけませんが、気持ちばかり先行して実績が残りませんね。これを機会に何かしなければ !・・・・・。
高円寺の街 (谷中よりにぎやかですね!)     ☆これで以上です☆
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ