メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

桜の日本へ 

2015年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は ヘイズだけど はれ
 地上はヘイズで空気が悪そう でも空のてっぺんには星が出ている・・

 今日のお昼は すみ田さんの日本食 水曜日行ったのに・・ でも安心して頼めるからいいけどね 毎週 日曜日は すみ田さんへ行ってます
 すみ田さん 前の経営者から替わって 味が安定した 
以前の味は‥ 味噌汁やおそばのスープが薄かったりして 濃かった時は無いけど お醤油足そうかな〜?って言っても 止めとけ!って  以前の板さんと 今の板さんが違うから 美味しいよ〜

 明日から2か月 日本へ行く夫婦と偶然遭遇 前回あったのは秋 日本へ行く前の事 今回も桜が見れるね〜 我が家は 4月だけど 秋田へ行くからみれるよ〜〜なんて。。

 我が家は特別仲良くしている人達は・・?少ない
 ゴルフ場で顔見知りになって 中に友達が入って会話するくらいの仲 その方が暮らしやすい
 ペナンへ来て 散々お世話になっていたのに・・ちょっと慣れると・・性格が変わる人たちが多いようで その位距離を置いている方が一番よ!って言われる

 夫婦だって そこそこ気を使うんだから・・ねっ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ