メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

探し物は・・・・ 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このブログの名称の探し物?・・・

今 何を 探しているのだろう?

最近は 身近な品物を見失い 探す事多し・・困ったものだ・・(^−^)!

人生は 常に 何かを 探しているものだが・・

・・・・・・・

若い時は 大きなものを 探して 生きていたと思うが・・

歳を取り この頃は 些細な無くし物を探し廻って 生きて居ては だめだなぁ〜!

・・・・・・

でも 若い時と違って 探し物は年代ごとに 変わって来ている・・

そして 今は日常の幸せだ・・などと 思っているのだが!

しかし・・・


最近よく見る夢は 若い時の必死に生きて居た時の夢だ・・・

今思うと その頃は幸せだったと・・しかし 当時は苦しかったのだ・・

夢は・・・

大きな夢を追いかけていた頃が・・脳裏に鮮烈に残っているからだろうか!〜



・・・なんだか!・・今は ・・何となく 寂しい・・・

この先の健康などを気にして 生きているからなのか!・・


そして・・・日常の幸せなどを 良しとして などと 自分は言っているが・・・

でも そうでしか ないのかも知れない・・今の環境・・

それでも・・・と・・・思い返して・・




ささやかに・・今 心に秘めている事も・・あると・・


モヘンジの 探し物を探して・・・歩き続けて行きたい・・・

・・・・

・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ