メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

勤労感謝〜働きました! 

2010年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は所属店のピアノコンクール本選

朝から丸々一日会場にいました

ランチタイムに会場近くの新しいビル、オドナに行きポンテベッキオ
へ〜

しかし、祝日のためランチメニューはなく

お高いコースしかなかった・・・

仕事の途中なのでワインも飲めず、若い講師さんも一緒なので

お財布にもやさしく・・・と言うことで単品でパスタをオーダー

だがSとLがあり、量をきいてみたらSで70グラムぐらいですとのこと

ならば足りるはず〜と思っていたら・・・

え???これってパスタではなく全部で70グラム?と思うくらいの量(涙)

お味はとても上品で美味しかったけれど、これでは夜まで持たない!と

パンをオーダーする

お水もミネラルで有料

味と雰囲気をゆったり優雅に楽しむところなので、仕事の合間に

行くべきではなかった・・・



本選も何とか終わったが、いつもあまり緊張しなかったSちゃんが

何してるねん!と言うくらいの出来ばえ・・・

今まであまり緊張しなかったから本人が一番ショックを受けて泣いていた

「大人になった証拠よ〜これも経験!!!
緊張する人の気持ちがよ〜く判ったでしょう?」と声をかける・・・


帰宅したらどっと疲れが出てすぐに寝たいのにダンナもダウンしている!

これはきっと禁煙中でニコチンが切れかかって体調が悪いに違いない!

と勝手に私は思っている


昨晩は二人してダウンしておりました〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ