メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

天気予報はずれ 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気予報は、北へ行くほど晴れマークが多かった。
目的地に向かう街道は、所何処ろ濃霧が立ち込めセンターラインを頼りに徐行運転。
到着したポイントは五里霧中? しばらく車で待機。
時間が経つにつれて明るくなり、クマタカも飛んだ!
うわぁ〜 遠いいなぁ〜 思わず口から出た言葉・・しかし、坊主よりましだ?
何回か飛来し、旋回してくれたが至近距離に飛来してくれなかった。
だんだん雲が厚くなる 視界が悪くなり 双眼鏡が便り。
潔く 撤収と決める。
”やったぜぇ〜”と報告できる日は・・・忍 忍 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ