メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

まがりもの>まがいもの 

2015年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ま〜たまた我等が愛しのKIN様の…何時の間にか…いいえ確か昨年末から今年の初め辺りに掛けてなんじゃが…アッシ的にはそんなに関心・興味も無いんではっきりとは覚えていないんじゃがオーブンレンジの上に更に一回り小振りの【コンベンションオーブン】なるものがある何でも以前使用していた【オーブントースター】ではPIZZAが入らないとか何とかでって言うか大してお掃除もしないんでキッチリとヒューズでも飛んじまったのか…何時の間にか今の【コンベンションオーブン】とやらに入替ってしまっており…本日もまた何時もの様にヒマなアッシの生業でpm1:00辺りにはご帰還当然至極で【何で外で食べて来ないの】とKIN様に言われながらも御自分の分はとっとと消化済みに付ブツブツ言われながらのアッシの昼飯丁度見ていたTVCFに【コンベンションオーブン】云々を紹介していたんでアッシ(我が家に有るコレを指さし…):【これって油無でトンカツとかから揚げ出来るヤツ?…】我等が愛しのKIN様:【そ〜ヨ.使って見た事は無いけれど出来るわヨ】更に加えて…【でもねぇ〜これドンキで¥5,000位だったからまがりものだわ…きっと…】アッシ:【あのねぇ〜まがりものじゃ〜無くって世間一般巷ではまがいものって言わないかい…それって】KIN様:【どっちだって良いじゃん】アッシ:【あのなぁ〜タケノコじゃぁ〜無いんだからまがりものってのは無いんじゃぁ〜ないかい】本日分には【久留米訛り】って言うフレーズは登場しなかったがさんざんアッシ等の【秋田弁】を【全く何喋ってるかも解んないしぃ〜】って言う割には【2階>ニカエ】【ベレー帽>バレー帽】【原因>ゲイイン】…などなどこれが久留米訛りかってのあのねぇ〜アンタは久留米に住んでいたのは2歳になる前までだったって話じゃ〜なかったっけ我等が愛しのKIN様はこうして偶に2+WANの生活に【そよ風】を呼んでくれるんじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ