人生を楽しむ 50代 生活に磨きをかけるすすめ

シンプルに生きよう! 

2014年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シンプルに生きるとは私の場合、他人の視線が気になって過ごした20〜30代。あなたはどうですか?気にならないですよ。という方は素晴らしい!自分を最高に表現されていると思います。でも,自分が思っている程,人って回りを見ていないのかもしれませんね。他人の目が気になり,自分の意志ではない行動にでたり,「いい子」ぶってみたり、差しさわりのない言葉を口にしてみたり¨今、思うと後悔の二文字。自分の思う通りに生きられたら最高ですね。私も他の人を観察するようなことはしないし自然な目の動きかな他..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ