メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

2015の桜1 桜のスタートは長徳寺  

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここ数日の暖かさで急に桜が咲き始めました、まだ早咲き種ですが下旬に向かって糸しだれ、山ざくら、ソメイヨシノと駆け足で咲きそうな気配です、忙しくなります。
 人気の早咲き桜「おかめ桜」が上京区の出町柳にある長徳寺で満開を迎えています、もう数日あとと思っていたら急に満開になりました、前を通る人達が写真に収めたり近寄って眺めたり、楽しそうです。
 この寺院には門前のおかめ桜が朱色で門内のフジさくらは・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ