ウロウロソゾロ

やっぱりギンちゃん食いしんぼう 

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ギン(左): お腹減った〜わーいリンゴだリンゴだーキン(右): ギンちゃんと一緒だからうれしいなぁーギン(左): もう食べちゃったよ。あれれ、キンちゃんの残ってるのー?キン(右): あっ忘れてた。ギンちゃんって人のリンゴを取る子だったギン(左): ちょーだいキン(右): ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギン(左): ちょーだいってばーキン(右): 絶対にヤダってばーキン(右): もう向こうに行って食べる!ギン(

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ