メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

似てる…ってか 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過日TVのNEWS番組で何でも盗作だってのが認められて…約9億円の賠償金アッシの大好物の【PHARRELL WILLIAMS】が片棒だ…って【黒い夜 by:MARVIN GAYE】https://www.youtube.com/watch?v=-jDRNQtTkTk【ブラード・ラインズ by:ROBIN THICKE+PHARRELL WILLIAMS】https://www.youtube.com/watch?v=yyDUC1LUXSU…確かになぁ〜…GAYEの娘さんが涙で訴えるのも…確かじゃイントロだって初めて聴くアッシでもな〜るほど…ってな位酷似しているこれで9億円にもなるんだからスンゲェ〜話じゃ以前のRED ZEPPELIN の【天国への階段】騒動もそうだったが…このBLOGでも記した様に【GIPSY KINGS : INSPIRATION】のパクリのJAZZY系のもあったそこまでしてもDEBUTさせるかっての…【こだわり】とか【アッシの】なんてのは無いのかっての偶さかうけているのを悪戯っぽくアレンジ若しくはちょっぴりのパクリ…的そ〜だよねぇ〜…そんな時代じゃなかったし…バレそうな時代でも無さそ〜だしでもねぇ〜…その発想が短絡っぽく正にガキの発想だっての…アッシ的には信じたくも無い…何故って…あの【HAPPY】からはimage出来ませんってのどうぞキッチリ白状(するわきゃ〜無いかぁ〜)して下さい男なら【潔さ】でしょ…っての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ