メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

アラウーノはキャンセルに・・・(*´з`) 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温はプラス7℃と3月下旬の様な温かさと言う事です。
 
さて・・・
楽しみにしていたアラウーノですが結果的にはキャンセルする事になりました。
昨日は馴染みの電気屋さんと工事担当の方が見えて最終チェック・・・
トイレには床排水タイプと壁排水タイプがあるようで、satochinチは壁排水の上、配管が特殊なタイプで
アラウーノは受注生産との事でした。
金額的にもトータルで5万くらい割高になるのと、工事日が1ヶ月半くらい伸びるとの事で今回はギブアップ。
 
ただ・・・
奥さんの一番気になっている事はトイレを丸ごと交換しなくても、温水洗浄パネルを交換する事でも解消する事が
わかりました。
節水はダメでしたが節電は出来るとか・・・(=^・^=)。
 
そんな事で・・・
最新の温水洗浄パネルに交換とTVを37インチから50インチのタイプに交換する事にしました。
アラウーノは残念でしたが、やはりリフォームの時に交換するべきでしたね。
いろいろありましたが、いろいろ勉強にもなりました。
 
そして・・・
いろいろお騒がせ致しましたね・・・\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ