メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

「山岡さんの街並はがき」 2011年グランプリ受賞 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



谷根千で人気の「谷中銀座商店街」の武藤書店の前に、時々ご自分で作られた”街並はがき”を売っています。なかなかお上手に仕上がっています。ただし、出店の日程は決まっておりませんので、ご承知ください。是非、谷中銀座商店街 にご訪問の節はこの記事を思い出してご購入ください。
谷中の カキ氷「ひみつ堂」 でも売っているようですね!是非とも お店が出ていたら覗いて ご購入ください。

起こし文のホームページ 山岡 進さんです。フェイスブック  にもよく投稿されておりますので、ご確認ください。なかなか オツッと思う内容が多いですね!
アイパッドで写したこともあり画像が少し歪んで申し訳ございません。
☆これで以上です☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ