メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

松坂初登板 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ★ 今年は大リーグから松坂も戻ってきた。
プロ野球の球団の、特に阪神のファン達は多いが、私自身は特定の球団のファンでもない。
巨人よりは阪神の方がいいと思うぐらいのものである。
ただ、長嶋や吉田や、新庄などは個人的に好きで、ファンと言えるかも知れない。
そう言う意味では、松坂は高校時代から大のファンである。
ピッチャーらしいし、投球フォームもいい。
 
大リーグに行って途中から怪我などでもう一つになってしまったが、年から言えばまだまだやらなければならないと思う。
阪神は能見だったが、能見の方が一つ年上なのである。
 巨人の杉内が、所謂 『松坂世代』 なのだから、まだまだ頑張って欲しいのである。
 
 ★そう言う意味で、今日の初登板も、どんな結果になるのか、
興味、関心があったのだが、幸いにサンテレビが実況中継をしてくれたので、テレビの画面から動画を撮ってみた。
 

 
ちょっと危ない面もあったが、結果は3回を0点に抑えたのでホッとした。
投球内容を見る限りは、まだまだだと思うが、初登板を零点に抑えてしまうようなツキがあるのも、大選手の常である。
今シーズン、ぜひ頑張って欲しい。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ