メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

咳払い 

2015年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ若かったころ年寄りの咳払いが耳障りで、どうしてあんなに「エヘッン、エヘッン」とやるのかと思っていた。それが今では日に何度も自分がその当事者になってしまった。

以前にも痰の切れが悪くて薬を処方してもらったことがあったが、年とともにその回数が増え毎日悩まされている。主治医に訴えると禁煙を促されると思い我慢していた。

たまたま診察日の今日「痰の切れが悪いのですが、タバコでしょうね」とお伺いを立てたところ、主治医はニヤッとして「お薬を出しときましょう」ということで、喫煙を公認したからか禁煙のこ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ