メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

某読者に対するコメント 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人の心を大切にしましょう。数カ月前に僕のサイト掲示板に書込なさってた人に今朝ミニメで下記のコトをしました。僕の掲示板のトピ「イベント開催にも支障のトピ」に、オフ会で対面対話をなさった人達の「安心・安全・信頼」に対する気持ちや生き様が、滲み出てますでしょう?無償ボラ活動としてのオフ会を10年以上継続していると、人は支えられた恩返しも文字で綴られるのです。掲示板は、会員であれば書込も可能ですから、首都圏健歩会に再入会の出戻りも承認しますから、心を開けば、皆様達もオフ会の参加にご賛同頂けることでしょう。世の中各サイトに「誹謗中傷・ツッコミ・罵り」等楽しむ愉快犯もいます。しかし、そんな人達ばかりではありません。北風と太陽を思い出して、心温かい首都圏健歩会に再入会を心よりお待ちしていますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ