メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

八重咲きカランコエとチロリアンランプ 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



八重咲きカランコエは赤系しかないと思っていたが
黄色の花が咲きだしたので驚いた。
どなたからの提供物かは全く記憶にありません。
でもこうして咲いてくれたのはとてもうれしい。



チロリアンランプ
今年はずいぶん長い間、次から次と蕾が出てきます。
写真を撮るには、出窓に鉢がいっぱいなので
そのまま撮ると逆光もよいところ、真っ暗になってしまいます。
明るい光が当たるようにするには、鉢を移動させるしかない。
このままにしていたら、いつブログを再開できるかわかりません。
近頃は夕焼もあまり期待できないし、何処かの温室に出かけるのも億劫。
仕方がない、思い切って動かすことにしました。
これでようやく更新することができました。やれやれ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ