メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

久々今朝の体感温度を(23日) 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝はちょっと出て行くのが遅くなって

5時からの散歩、

雨はあがったばっか、って感じだね。

道路はまだしっかり濡れてるから・・・・・

空を見ると、まだ雲に覆われて入るけど、ちょこっと

星が出ている所もある。

傘を持って行くか悩んだけど、降ってきたら即帰ってくればいいか・・・

と持たずに行くことに決めた。

今日は気温が上がるとかって昨日の天気予報で言ってたと思ったんで、

いつもより服は一枚少なくして、いつもの手袋、薄めの冬の帽子で

出て行った。

歩きだして、ほどなく、手袋をはずす。

帽子は髪の毛がぼさぼさだから我慢してかぶっていたけど

上着は、途中で脱いで腰に巻いた。

Tシャツとフリースの服の2枚だけで、ちょうどよかった。

冬って感じは無くて、ホント春を感じたなぁ〜

どっかからいい香りもしてきて・・・・・何の匂いだったんだろ?

多分梅かなぁ〜

風もなかったから、香りもその場にとどまっていたんだねぇ。

家に帰ってきて、ウランの足を洗ってやるときに温度計を見たら

9度もあった。

やっぱ、今日は春。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ