メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

猫の日だけど、今日も犬ぞり 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は愛知犬ぞり組にお願いして、練習に参加させてもらいました〜(^^)お久しぶりのハルちゃん、走る気満々ですよ〜(^^)葉月ちゃんは落ち着いてるね〜コースに出るには、正面の牛小屋の前を通らなければなりません牛たちは犬に慣れていて落ち着いてるんだけど犬たちは興味津々です(^^;さてと、グレも走りますよ〜近道コースは700mくらい、遠回りコースは1キロ弱あるそうです。動画は1キロ弱コースコースは平らで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ