メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

昨日と今朝の体感気温 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の朝はどうだったっけ?

今朝はまだ覚えてて、「あ〜書こう、こー書こう・・・』なんって考えてたけど

さすが、その時入力しなかったら、もうダメだね、忘れてる。

そうそう、昨日は乙部の消防署の裏の公園まで足を延ばしたんだった。

ちっとも寒さは感じず・・・だったな。

4時半に散歩に出て、6時に家に戻ったんだった。

ちょっと散歩しすぎやな。

もうちょっとあれこれする余裕が欲しいで、一時間くらいで済ませられるようにしたいな。

今朝は、まだ今朝の事やで何とか覚えてる。

久しぶりによく冷えた朝。

外に出てすぐ吐く息が白く見えた。

草むらには軽く霜が降りてた。

一番冷えてる時は霜柱も出来るけど、そこまではいってない。

今朝も無風に近い。

肌に刺す冷たさでもなかったんで、

やっぱ暖かい方だろうね。

いつも体感温度は気温より高く感じてる。

昼間のほうが風が出たりして寒いよなぁ。

満月がきれいでございましたです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ