メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっぱ、癖にならないなぁ 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日ちょっとでも、記入して行こうと思っているけど、

昨日なんてまる一日パソコンを立ち上げなかったしで

ブログ更新ならず・・と言うか、せず・・・やな。

今朝は、公園の西側からずっと住宅街を南へ歩いて行って

花屋のあるフェニックス通りまで出て、海に行って、

砂浜を通って帰ってきた。

風は微風やったんが、途中からほんの少し強くなった。

けど、めっちゃ寒いという風では無い。

歩いている分には、丁度ええ風・・・・・・

冷たいと言っても、吐く息はちっとも白くならず・・・だから

キィーンと冷えた感じは今日もない。

昨日は観音さんまで行ったんだっけかな。

コンビニの裏側のほうから、バイパスを横切って、稲荷さんのとこから

観音さんまで行って、ちょっと遊んで、小学校の東側から

公園の西側に出て、家に帰る。

風は相変わらず無し。なんで冷え込みもなく、どっちか言うたら温かいほうなんじゃないかな。

散歩に出た時は星空だったけど、家に戻るころには雲が全体にかかってきてた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ