メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

酔っ払い。 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二階で作業中、外で何かが倒れるすごい音??あわてて下におりたら…自転車とおじさん倒れてる??えっ??なんで??片手で119押しながらおじさんに声かける。  返事ない(・・;)電話しながら声かけまくる。すると??  うぇ〜〜うぇ〜。ん?酒くさっ…。もしかして酔っ払い……。少しわたくしの態度がかわりおっさんいけるか!とかかえたら何か流れてる。おっさん血でてんちゃん!でも顔や頭みても無傷…まさかの立ち◯◯◯。もう勝手に帰れ??というたらいけ※るいけるにい★ちゃん帰るわ〜俺◯★※+家な?※★〜。しらんがな??勝手に帰れ^^;そこまで飲むな??こっちが疲れるわ^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ