メニュー

ヤマトノカミの日記

ギリシャ支援協議がヤマ場へ 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前中(10:30~11:40)は自治会の新旧役員の引継ぎ会議に出席して来た。俺は来年度(27年4月~28年3月)の役員になるのだが、皆、それぞれやりたい役職を選んで、じゃんけんで決定。最後の会長、副会長は誰もなり手がなくて、じゃんけんで負け残った者が就任した。役員は全部で14人だが、俺は忙しい体だから真っ先に一番暇そうな防災担当の役員に手を上げてじゃんけんに勝ったよ(笑)。いくらなんでもここ1年以内に大震災が来ることはないだろう。となると、せいぜいやることは年1回の防..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ