メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

2月は記念日だらけ 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すっかり忘れてたりするけど2月って、我が家的にはいろいろあるのよね・・・・(^^;まずは結婚記念日でしょ〜、マジ、忘れてたけど(^^;それと、私の誕生日でしょ〜、今日はバレンタインだし〜あと、22日が猫の日だよね〜大ちゃんがいた頃は大ちゃんの誕生日もあったし〜ケーキ食べ過ぎて太っちゃうわ〜・・・・コンビニのケーキだけど、昨日がファミマで、今日がローソンよ(^^;グレは今日も猫見学久しぶりに銀猫がい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ