メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

目にプラグを入れました 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


数年前から目の疲れがひどく眼科で目薬もらってつけていますが
なかなか効かない
ドライアイもあって1年前に目の上と下にある涙点の左目の下だけにのプラグをいれて
涙が鼻の方に抜けるのをふさぎましたがあまり変わらず
今年1月に上の方にもプラグを入れました

変わりました〜!!
左目は涙が鼻の方へいく蛇口を完全にふさいだわけです
涙が表面に出るようになり左目がティシュで拭かないと溢れて潤っています
少し溢れすぎて・・・先生曰く、どっちか選ぶしかないと・・・
カサカサがいいか、溢れる方が良いかです。二者択一です

涙って涙点から出るものとずっと思ってました
涙が鼻の奥に流れていくのが涙点だったのです
涙は上まぶたの外側の涙腺からまばたき等によって出るのでした
疲れは少しいいようです
今も涙拭いてま〜す(^^)/~~~

「あずきのチカラ買ってみました」
これ結構いいです!
気持ちがいいし、ゆっくり温めると気分もよくなります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ