メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

バレンタインの思い出♪ 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

子供の頃、家の2軒隣の床屋さん。毎月、その床屋で頭を刈って?いましたが、19歳の時、その床屋で働いていた青森出身の17歳の女の子。その床屋さんに行った時に「バレンタインは女の子から告白してもいいのよね?」と、聞かれたので「そうだよ、その日は女の子から告白していいのだよ」「君は好きな人がいるのだね、成功するといいね」2,3日後、我が家の玄関の戸の間に手紙が挟んでありました。なんと、床屋のその女の子からの手紙でした。「付き合って欲しい、近くの神社で待っている」との内容。びっくりし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ