メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

頑張れば結果はついてくる 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は騒いでただけで、ぜんぜん頑張ってないんですけど・・・・(^^;レースが終わったあと、頑張ったグレに少しだけ雪遊びさせてあげましたクラブハウスにて、ドキドキの表彰式今年も美味しそうなものがたくさん並んでましたこの写真の他にもいろいろありました。1ドッグ・エキスパート1キロの入賞者です。なんだかシニアレースになってしまったみたい順位は犬の年齢順かな(^^;1位 ハスキーのアレス君とパパさん2位 グ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ