メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

海岸沿いの紅葉”蔦の絡まる木”〜♪ 

2010年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温12℃ 室内気温17℃ 曇り!暖かい朝です。小鳥のさえずりが聞こえてきます。静かな朝の時間です。!庭に”ピンクのミニバラが3輪”咲いています。〜♪白の小菊が満開に咲いてい、花の少ない庭を明るくしくれています。秋も深まり万両(まんりょう)の実 が 少しですが赤くなり始めてきました。〜〜海岸沿いの紅葉”蔦の絡まる松ノ木”〜〜♪蔦の絡まる松ノ木〜♪先日早朝に、海から登る朝日の写真を撮りに鮫島海岸まで出かけました。早朝の海”誰もいない海”と思いきゃ!釣りや波乗りを楽しむ人達の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ