メニュー

ヤマトノカミの日記

俺の住んでる県は田舎じゃない? 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログの更新が遅れて申し訳ない。今日(10日)は仕事で帰りが遅くなり(と言っても21時前には帰宅)、食事をした後に体を温めると言ってそのまま炬燵(6人は入れる大きい炬燵)で爆睡。夜中に一旦起きて、今度はベッドに直行して爆睡。どうも翌日が休みとなると精神、肉体ともにだらけてしまうな。ところで、ふるさと暮らしを希望する都市住民と地方自治体のマッチングを支援するNPO「ふるさと回帰支援センター」(東京都千代田区)は10日、2014年の田舎暮らし希望地域ランキングを発表した。1位は初..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ