メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・堂場瞬一 「壊れる心」 

2015年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
私は今、刑事ではない。被害者の心に寄り添い、傷が癒えるのを助ける。正解も終わりもない仕事。だが、私だからこそしなければならない仕事―。月曜日の朝、通学児童の列に暴走車が突っこんだ。死傷者多数、残された家族たち。犯人確保もつかのま、事件は思いもかけない様相を見せ始める。


               

ほんとだよ・・・犯人確保も束の間・・・ひき逃げかと思っていたら殺人
巻き込まれた子供たちや大住さんの奥さんとお腹の子供は、たまったもんじゃない。

こんな酷い事故を起こしておいて、ただの交通事故扱い?

それで大住さんの復讐が始まるってお話。

被害者家族が加害者になっていく。
なんか変じゃない!哀しすぎる。

警視庁犯罪被害者支援課ってあるのかな?

先が気になりイッキヨミ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ