メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

谷中の「アトリエ サジ」 さん 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



上の写真 いつも自転車で通っているのでしょう? 住所がきちんと見えます。
私の家から近いお店です。ネックレスなど アクセサリー他いろいろなものを取り扱っておりますので、女性に大人気!の楽しいお店です。フェイスブックでもお友達になっていただきました。昨日2月6日に訪問して写真を撮らせていただいたものです。
「谷根千散歩」では是非お立ち寄りください! 三浦坂を下り切った所です。もちろん店主はやさしい女性です。下の看板が眼をひきます。
お店の前の立て看板です。
お店の中を写させていただきましたのでご覧ください。洒落た陶器がありました。
洒落たものが多いですね!
イヤリングでしょう! この写真では価格が良く見えませんがステキですね。
谷根千散策、是非お店を覗いてくださいね! 谷中にも洒落たお店が多くありますので、お見逃しのない様に!
 アトリエ サジ  アトリエ サジ フェイスブック  谷根千散策
☆これで以上です ☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ