メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

なかなかいんでないかい 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実にクンダラネェ〜ものが多い中…業務移動中にふと耳にした【暖かぁいんだからぁ…】もうアッシも含めて御存知無い方は少ないと思う【くまむし】画像を求めるとこんなんが出て来るが…https://www.youtube.com/watch?v=tuQdyk1lZXA歌っている方を見るに付なんじゃぁ〜こ奴はと思ってしまうほどのえづら(失礼!)ながら流行物は悉く避けて通ってしまうアッシでも【暖かぁいんだからぁ…】は刻まれてしまった元々はお笑い系の方々の様だが今では破竹の勢いで最初は民放のRADIOで耳にして…その後間も無く確かにTVで拝見した時は…しかしながら2015年初頭から嫌な話題・NEWSが多い中正直な所ホっとさせてくれる同類のお笑い系の【ラッスンゴレライ】も破竹の勢いだそうで…しかしながらアッシら的にはコッチじゃ流行物に反応しちまったのは実に久し振りの事ながらえづらに反して【暖かぁいんだからぁ…】第2・3段の期待よりも今の巷に有っては…なかなかいんでないかい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ