メニュー

日々徘徊〜♪

和歌山男児虐殺 

2015年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
複数の凶器で襲われた可能性が高いと

なんとむごいことと思います。

こんな幼い子なら 一撃で しかし 何か所も

その前にこの家の様子をうかがう若い男が居たと目撃者が

それなら怨恨か? 変な奴が多すぎます。 (人を殺してみたかったとか)

それとも通り魔の仕業か

毎日のように殺人事件が起きている・

本当に子供を外で遊ばせられない位 子供も狙われている。

この男児のお父さんの職業は 何かな

何か恨まれる様な事は 無いかな すでに警察は怨恨も視野に

頭の骨が折れている位殴ったと 本当に許せない犯行ですね。

この様な 静かな 町で 殺人事件なんて 住んでいる方は

捕まるまで怖い思いも・・

早く犯人が捕まりますように。

本当に 憤りを 覚える

将来のあるまだ子供にね 先のブログではありませんが

捕まればたとえ一人を 殺めても 命と引き換えに 死刑にしてほしいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ