メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

番犬合格! 

2010年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は仕事が休みで、何年ぶりかで馬友達のお宅にお邪魔しました


先代のワンコは「顔をじっと見ないで無視してね〜」と言われたので

知らん顔してました

今回は「手なんか出さないで知らん顔してね〜」と言われたので、

そのとおりにしていましたが鳴きながら飛びついてきました

ワンコを怖い!と思うことが今までもあまりないので、飛びついてきても

何とも思わずにいたのですが、私のスカートに本気ではないけれど噛み付いてきたので

流石にびっくりしてちょっと怖い!と思いました〜


帰りはワンコをつないでくれたのですが、つながれたら全く鳴きません

付近で悪質な居直り強盗が度々入るのでずっと番犬を庭で放し飼いしているんです

家族にはもちろん従順です

みごと番犬合格!使命を忠実に果たしていました・・・





我が家のワンコは外の気配にはよく鳴くけれど、番犬にはなりませんわ〜

まあ3匹もいていっせいに鳴いたら用心にはなるかな?

今日はポカポカいい天気

ランは私の顔見ては外で日向ぼっこしたい〜〜〜〜〜と訴えます

昨日まではこたつで丸くなっていたのに・・・






猫と違ってコタツの上には居ないだろうと思っていたのですが

我が家のワンコはコタツの上も中も大好き〜




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ