メニュー

日々徘徊〜♪

佳子様フィーバー」 

2015年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皇室の秋篠宮殿下の二女のお方です。

この次女の佳子様は何故か庶民向けのお顔立ち

めっちゃ可愛い・・

子供の頃見た (テレビで)

スケートリンクで滑っていた 
記憶しかありません。

その頃 上の子より 
ブスかなぁ〜なんて(ご、失礼しました。)

思っていましたが 年頃になりますと

こうも変わるのかなって 驚きを隠せません。ほんと可愛い お姫様におなりになられました。

惜しくも皇室の人々をこうもけなすのは

民主主義の有難さ 昔なら非国民と 刑務所に入っていたかもしれません。(+_+)!

あと皇室アルバムで皆様
ご一家御揃いでのお写真など

到底 興味のないご一家ですが 

天皇皇后陛下のご活躍は素晴らしいものです。

このお子は 何故か 好きな部類 
愛想もいいし 可愛いっす。

嫁にこないかぁ〜♪ !!  

と財閥の御曹司の親が・・・。ラブコール


矢張り女の子は 皇室とて 
愛嬌のある お方が 好まれますね。

これからもこの佳子さんの 
ニュースだけはみたいですね。

かわいい!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ