メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

身体は大きいけどビビリちゃん 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は立春、昨日と同じくらい暖かだったけど明日はグーンと寒くなって雪が降るんだって〜テンション上がるねービビリの小梅ちゃんに会ったよ。ママの足の間に避難ちう〜(^^;一緒に猫見学・・・・でも微妙な距離(^^;今日もたくさんいたね〜しばらくしたら、ドン君が来たよドン君にビビル小梅ちゃん(^^;今度はムサシ君が来たよ小梅ちゃん、腰が引けてママにべったり〜(^^;この後、アンジュちゃん、モコ君、びっくり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ