すずめの詩

2泊3日のツアー 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 同居している彼女に誘われ14、15、16日の3日間なにがしスーパー主催?の旅行に出かけた。スーパー前からバスで→松山の三津浜港、船で→柳井港、バス→名所を巡りながら→下関〜門司港?から船で一泊しながら南紀白浜港?だったかな?(思い出しながら書いているので・・・正式な土地名では無いかも)それからバスで伊勢神宮、外宮→内宮へ・・・後は自由行動でおかげ横丁へ後はバスで那智の滝へ行って串本温泉だったかな?。このホテルで温泉に入り好きなビールをタラフク飲み爆^^睡眠したョ。それからバスにて潮岬へ、いろいろ見学して船にて四国へ帰り着いた。、で下に主だった写真を貼り付け、後で写真を見ながら思い出す事にする。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ