メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フェルツのパン 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 アップルデニッシュ   と   マカダミアレーズン 

 

 シューフリー    と   ベーコンエピ 



乗り換え時あわてることなく、いいんだ!次のでっ!・・・ふむふむと、ゆっくりお買い物 

あわててはいけません。私はおっちょこちょいだからなおさら・・・

お年寄りが骨折して入院し手術室から出てきたらボケてた!ってことはよく聞く話。

駅の階段を降りているとき・・・話しかけないでね。真剣勝負している最中だからって言っているのに、って声に出してはいないけれど、話しかけるどころではなくて・・・
後ろから人が飛んで来た。
イッタァイーちょっと何してたのよっ!・・・って、思っただけ・・・

端の手すりなるところを、微妙にさわって下りているから、咄嗟に手すりにつかまり危うく難を逃れることが出来たけれど・・・あっぶねーあぶねー 
だぁれも怪我しなかった。よかったよかったよー・・・って、私が手すりにつかまらなかったら、もしかして私が・・・ 

乗換駅だから必死なのはわかるけれど・・・って、わかっているのだから・・・羽が生えているわけじゃないんだから・・・次回からA駅では全ての人が階段を下りたのを確認してから下りるとしよう。エスカレーターっててもあるんだわね。
わが身を守るのは我なり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ